★今年もスタジオアリスで撮影?

市場は荒れていますが、優待使用の習慣は日々変わらずです。
スタジオアリスの100株で四切写真プリント(フレーム付)、キャビネサイズデザインフォト(アクリルフレーム付)、B3サイズポスターのいずれかひとつに使える「株主写真撮影券(11000円相当)」が頂けます。
以前は四切写真に限られていましたが選択肢が増えて使いやすくなりました。

大きな記念写真を写真館で撮ってもらうのは七五三などが中心になるのかもしれませんが、スタジオアリス株主なら毎年のように記念写真が増えて行きます。実際撮ってみると、いろいろな写真をおススメされて、結局優待の写真以外にも買ってしまいがちですが、株主なら多少は会社にお金を落としていってもいいのではないでしょう か。
優待券のオークション価値も比較的高く、優待を使用しない人にとっても高配当代わりになる優れものです。

株価下落は新規投資先を狙う機会にもなりますね。

Comments

  1. こんばんは。

    少子化と言われますが私の時代には無かったような2分の1成人式など写真撮影をしたくなるようなイベントが増えていますね。
    また、スタジオへ足を運んでみると赤ちゃんや子供を連れた家族が写真を撮っていてそれなりに繁盛していた印象があります。
    スタジオでは良くも悪くも営業がゴリゴリ頑張っていましたね。
    今回の記事で興味深く現場を見ていた事を思い出しました。

    • そうですね、少子化でも圧倒的なシェアと支持を得ることで成長を続けている会社ですね。
      ついつい買ってしまう親の心理をうまく利用しながら高い利益率を出している印象です。

Speak Your Mind

*