★子育て世代の優待バリュー投資&先回り昇格投資

みなさま初めまして。

本日から投資日記を書かせて頂くことになりましたv-com2です。

 

簡単な自己紹介はプロフィール等を見て頂ければと思いますが、昨夏に「昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!」という本も出版いたしました所、色々なお誘いを頂けるようになり、今回エンジュクさんにも声をかけて頂き投資日記ステーションに参加させて頂く ことになりました。

 

別途ブログも書いていたので、こちらで何をやるかは走りながら考えてみることにします。時には重複投稿もあるかと思いますが、こちらのオリジナルの記事も色々書いてみたいと思います。

 

投資日記ステーションではトレーダーの方が多いようなので、その空気に飲まれないよう、むしろ空気を無視してオリジナリティを出して行けたらと考えています。特に、似顔絵でも子供の絵を入れて頂いたように、子育て世代ならではの株式投資への向き合い方(優待の使い方が多いでしょうけど)なども書いてみたい所です。2016年はジュニアNISAも始まる事ですし、そうした観点でもお役に立てる情報が提供できたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

今年に入り市場が大荒れなのは残念ですが、私個人としては優待生活で有名な桐谷さんをモデルとして、現金をどれだけ使わず1ヶ月過ごせるかを勝手に実践中です。2週間が過ぎましたが、使った現金はおそらく1000円未満です。次回からその辺りをまず書いてみようと思います。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*