吉野家の優待+ジェフグルメカード+クーポン+TAMECCO

今週から寒くなってきましたね。
吉野家でトマト牛鍋膳が発売されたということで早速食べてみました。牛すき鍋膳の甘ダレも好きですが、もう少しあっさりとしたものが食べたい時には良いかもしれません。もちろん現金は使っていませんし、むしろ増えてしまいました。

まず吉野家モバイルに登録しておくとこうした新製品情報が届きます。そしてクーポンもついています(モバイル会員にならなくてもヤフーで吉野家と検索すればクーポンが出てくる)

お支払いは吉野家の優待券300円と、他社の優待で頂いたジェフグルメカード500円にすると、お釣りももらえて現金が増えてしまいます。

さらにTAMMECOアプリは吉野家店内に入ると自動的にスタンプがアプリ上に押され、10スタンプで380円引き券が頂けます。ポイントカードをわざわざ持ち歩かなくてもポイントが貯まるという素晴らしいアプリです。

http://www.yoshinoya.com/info/tamecco_150401.html

 

もちろん毎回節約できる金額は数十円から百円程度でしかないのですが、
それを習慣にしてしまうといつの間にか積み重なって行くわけですね。
楽しみながら生活コストを抑える習慣を持つことを心掛けて行くという1つの事例でした。

Speak Your Mind

*