ヴィレッジヴァンガード優待三昧・・・・明日からお宝発掘セール

先日は各種優待の使える店があるイオンモール幕張新都心に行ってきました。

まずはヴィレッジヴァンガード系のQK
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/shops/5045
子供用にストライダーとヘルメットなどを購入してお支払いは7円でした(苦笑)

狙ったわけではないのに、結構な金額を買ってのこのピッタリ賞は店員さんに少し申し訳ない気分になりますね。
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/shop/detail/183
お食事はVVダイナーにてまた優待使用で110円。

ヴィレッジヴァンガードは業績低迷によりいつ優待をいじられてもおかしくないリスクがありますが、そのリスクの対価と思うことにしています。現在たしか優待4年目。まずは10年くらいまで頑張ってほしい。そして長期優待は残して欲しい。。明日からお宝発掘セール(在庫処分セール?)ですね。私は行きませんが、各種レポート楽しみにしています。

http://www.village-v.co.jp/support/info/?date=2015-12#5024

2月優待は初取得が1月のセリクラ2700で買ったクリレス。分割で利回りが跳ね上がるのでそうそう下がらないだろうと考えておりますが、かなり時価総額が大きくなってきましたので、市況の影響も大きくなりそうです。しかしクリレスの優待だけではすぐに使い切ってしまいそうなので、子会社のSFPダイニングの優待共通化を切に願っております。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*