ヴィレッジヴァンガード優待三昧・・・・明日からお宝発掘セール

先日は各種優待の使える店があるイオンモール幕張新都心に行ってきました。

まずはヴィレッジヴァンガード系のQK
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/news/shops/5045
子供用にストライダーとヘルメットなどを購入してお支払いは7円でした(苦笑)

狙ったわけではないのに、結構な金額を買ってのこのピッタリ賞は店員さんに少し申し訳ない気分になりますね。
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/shop/detail/183
お食事はVVダイナーにてまた優待使用で110円。

ヴィレッジヴァンガードは業績低迷によりいつ優待をいじられてもおかしくないリスクがありますが、そのリスクの対価と思うことにしています。現在たしか優待4年目。まずは10年くらいまで頑張ってほしい。そして長期優待は残して欲しい。。明日からお宝発掘セール(在庫処分セール?)ですね。私は行きませんが、各種レポート楽しみにしています。

http://www.village-v.co.jp/support/info/?date=2015-12#5024

2月優待は初取得が1月のセリクラ2700で買ったクリレス。分割で利回りが跳ね上がるのでそうそう下がらないだろうと考えておりますが、かなり時価総額が大きくなってきましたので、市況の影響も大きくなりそうです。しかしクリレスの優待だけではすぐに使い切ってしまいそうなので、子会社のSFPダイニングの優待共通化を切に願っております。

Speak Your Mind

*