BIG tomorrowマネーに掲載されました・・・・・桐谷さんにはなりきれなかった

・攻めと守りの優待株で”億り人“になった30代サラリーマン

・1日1円も使わない! 優待名人の休日ライフに密着!

というコーナーに掲載されました

 

裏話としてはうしろ姿の写真を掲載するにあたって、思いっ切り修正をかけてもらったことでしょうか。まるっきり別人に見えて、あぁすごい技術ですねと関心しました。

 

あとはヴィア優待使用のレシートは面白ネタとして自分で作ったものだけど・・・・他はフィクションですから。もうちょっと桐谷さんの1日ぽくできたらよかったのになぁと今になって思います。まだまだ精進しないと。

Speak Your Mind

*