きちりのKICHIRIを初めて利用してみました

きちりは2年前の昇格周辺で持ってましたが急騰時に手放したため1年前の権利は取らず。再度落ちて来た時に買って今回2年ぶりの優待使用となりました。前回はすべて「いしがまやハンバーグ」で使ってしまったのでメインのKICHIRIは初訪問になります。料理もほとんどがプチ贅沢な感じできれいな見栄えで良かったですが、空間の使い方がうまいなぁと感じたお店でした。
http://www.kichiri.co.jp/brand/new-japan-style/

 

で、KICHIRI 空間で検索してみると、あぁやっぱり他の店もコンセプトは似てるんですねと感じました。
http://sakurabeautiful.com/?p=15013

きちりは強気の中期計画を掲げて成長中の会社です。
http://www.kichiri.co.jp/ir/pdf/1602151111.pdf
中期計画の達成にはちょっと疑問符があり、割と毎年業績未達のイメージは強いものの、自社株買いを繰り返し行うなど将来に対する自信はうかがえます。

 

優待券は「3000円券」で商品との交換もなくなるなど一般的な使い勝手は悪いものの、質の高いお店を運営していると、それもありなのかなと思えてきました。家族3人で行ってドリンク1杯無料クーポンが使えて6000円台だったので、ちょうど2枚使えて良い感じでありました。利回り5%超えなので株価見ないでホールドしています。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*