3月はTACの大暴騰でスタート

日経新聞の記事が急騰のきっかけになりました。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20160301-00000005-scnf-stocks
2月のセリクラで大量買いした1社(準主力レベル)なので、こうして報われてくると嬉しいですね。

記事内容はほぼ四季報予想に沿ったものなのですが、実際に記事になると確信度が増すという所でしょうか。来期EPS30円前後まで回復すれば、過去にやっていた10円配当も夢ではないと思うけど実際は5円以内かな。。。それでも株価300円台くらいまでは頑張って戻して欲しいものですが。

この会社の講座は1年半から2年のコースが結構あることから、業績好調期間に入ると何期かその傾向が続くことが多い印象です(コストコントロールさえしっかりできていれば)。

 

http://www.bridge-salon.jp/report_bridge/archives/2016/03/160301_4319.html

軽いレポートはこちらにもあり。

今日はいきなりの急騰で上値が抑えられています。が、8月に噴き上げた時は350円突破まで行きました。あの時よりも業績面では安心感があるので、長い目でそれくらいは行って欲しいです。

なお、100株での優待利回りはヤフオクとかでは結構な高さですよね・・・タイミングにもよりますが。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*