WBS「ヒットの順番」で杉田エースのイザメシ(昨年の優待品)が取り上げられた

発売から1年半で堂々の非常食人気ランキング3位にランクインと紹介されていました。まさにこれが優待でもらえる(かもしれない)という点はまだ全然知名度がないと感じていますのであらためてご紹介。こちらでも以前紹介しましたし再掲しておきますね。

 

なおサンセイランディックの優待であるパンアキモトの缶もちらっと映っていました。。
非常食のランキングを放映と聞いた瞬間にこの2つが思い浮かんだので、見事放映されていてなんとなく嬉しかったです。

 

株価は少しは反応するのでしょうか?注目してみたいと思います。

—————————————再掲————————————-

無名の目立たない会社の中にはまったくといっていいほど動じていない会社もあります。保有してることも忘れてましたが、杉田エースの優待は初取得の見込みなので楽しみにしていますよ。

http://www.sugita-ace.co.jp/ir/irservice.html
最近お菓子も仲間入りしたことから、これが優待の選択肢にも加わるかもしれませんね。
http://www.sugita-ace.co.jp/products/news/archives/2016/02/01/entry5400.html

流動性も低く長い間ヨコヨコが続きますが、優待の魅力が増してくるとなると今後人気が出る可能性もありそうです。単元変更で100株優待ができて1年なので、たぶんまだまだ知名度自体もすごく低いですよね。話題を見かけることもほとんどありません。そういう会社を初心に戻り集めたいかも。

Speak Your Mind

*