コロワイドの来期営業利益は120億でまともなPERに。コマニーも好決算予想出ました

コロワイドは最新の電子書籍で半年前から予想していた来期営業利益100億超(激変!)が見事に実現しました。EPSは前期比52倍!の82円となり、初めて今の株価が正当化されそうなPERになりますね。これによりどんな反応となるのかが注目されます。無反応ならそれはそれでいいんですけど、赤字ぎりぎりより優待の安心感はやはり格段に増します。

 

コマニーに関しては本日買い増しに行こうかと思いましたが逆バズーカだなんだで混乱していたので結局見送った所、中計どおりの素晴らしい数字を出してきました。信じきれずごめんなさいという所。前期決算もしっかり達成していますね。もう少し評価されてもいいんじゃないでしょうか?

1部に昇格しないと上がらないというのならば、もうすぐ1ヶ月ちょいで昇格可能になるわけですしね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*