ダイヤモンドダイニングは優待拡充を発表

かつての超主力で現在は半分ほど売ってタダ株になっており、優待を楽しみにしている会社です。

 

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120160414457701.pdf
金土祝前日&12月の制限撤廃により使いやすくなりました。
これは非常に嬉しいですね。
(自分で使う分にはDDマイルにすればいいのですが、他人が使う場合の市場価値は大きく向上)

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120160414457910.pdf
決算に関してはV字回復気味ですがこれは保守的な予想のようです。
既存店売上の想定が
・アミューズメント101.9%
・飲食98.8%

となっていますが既にスタートした3月においては
・アミューズメント109.0%
・飲食102.4%

となっており、絶好のスタートを切っております。

前期の海外不振による下方修正を受けて、非常に慎重な業績予想を出してきたという印象。前中期計画ではガンガン出店増で攻めていく方針でしたが、失敗したことで確実な利益重視に方向転換している最中のようです。

 
前期は数回の下方修正に赤字となりましたが、900円台を維持したのは優待の力ということなのかもしれません。
当面は成長企業になりきれなかったダイヤモンドダイニングですが、優待の魅力は非常に高いので、試行錯誤しながら楽しい店作りをがんばってほしいですね。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*