パスポート祭りがスタート・・・・PTS投資法

パスポートは昨日のPTSで3500株買えています。スタート地点の株価の絶対値が低いので、連続S高の可能性は十分あると考えてましたので、昨日の注文はあまり怖くはありませんでした。

 

本日のPTSは2連続で張り付いており、昨日より買いが多い印象ですかね。上がるから買うという人が徐々に集まってきての3~4連続S高は最初から想定しています。もちろん願望も含む。

 

なお、昨日は帰宅前に19時がきてしまったのでスマホからのPTS発注で19:00:03になり、あ~3秒ズレたらダメかなと思ったのですが順番が回ってきました。おそらく19:00:05くらいまでの人が買えたのではないかと思います。チャンスはわずか数秒だったわけですね。

 

今日もスマホからPTS注文出したところ19:00:00が出ました。
出来高2000株の段階では約定してなかったものの20時半の段階で約定してます。
(自分の前に2100株分の買い注文があったことが判明しました)
本当にコンマ数秒のバトルですね。もちろん明日も張り付くかは不確実なわけですが、可能性は高いと思います。

目標は夢展望やSDエンタの株価を第1段階と考えています。もちろん乱高下するのでしょうけど。

 

毎度思うことですが、PTSは意外なくらい何で売るのだろうって人がいますよね。
特に今日の日中のPTS351円で売る人とかどういう考えで売っているのだろうと。。。夜まで待てないのだろうか??たまにそういうチャンスがめぐってくるので、今後もPTSは積極的に利用して行きます。

 

PTSはチャンスが来た時にそれを認識できて即断即決することがとても大事です。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*