明日は桐谷さんの引っ越し・・・・週末は優待使用の小旅行(?)

明日の「月曜から夜更かし」(21時~)は、優待投資家ならおなじみの桐谷さんの引っ越しですね。
先日とんでもない量のダンボールに埋もれた桐谷さんの写真をちらっと見せて頂く機会があったので、どういう経緯でそうなったのか楽しみです。

週末は優待を使いながら子供の相手をしてました。
土曜日は、成田エクスプレスに乗ってみたいと言うので、でも成田に行く予定もないので東京から新宿までわざわざ乗ってみました。そして新宿で三光の「壁の穴」に初訪問。
http://sankofoods.com/shop/kavenoana/index.html
優待で訪れるにはなかなかいい店と思います。
子供と二人だったのでパスタとピザとアイスしか食べてませんが、豪華なメニューもちょっと試してみたかった。三光は新宿に大量の店がありますので、遺産となってしまったチカラめしも含め店先の見物は色々できました。今後の安定的黒字化を願います。

日曜日は、ゆりかもめに乗ってみたいと言っていたので、久々にお台場へ。
せっかくなら優待ご飯を探していると、ダイヤモンドダイニングのこの店がありました。
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/
ちょうど最近「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」にはまっているようなので、海賊のコンセプトレストランはちょうどいいなと・・・・行ったら、貸し切りで入れなかった。。。
あぁ~別のオプションを用意しておくべきだったなと後悔しながらも、現金で別のお店で食べることに。

子供が小さい時はなかなか遠出がしにくくなっていますが、多少遠出して初めてのお店で食べるのは気分転換にもいいものです。

円高が進んでますが、原油安にはなっていないためか、2月に比べれば比較的市場は安定していますね。。もともとPFは円安有利なものはそんなに多くないので、こういう環境下で指数を着実にアウトパフォーム出来たらそれでいいかなという最近でした。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*