明日は桐谷さんの引っ越し・・・・週末は優待使用の小旅行(?)

明日の「月曜から夜更かし」(21時~)は、優待投資家ならおなじみの桐谷さんの引っ越しですね。
先日とんでもない量のダンボールに埋もれた桐谷さんの写真をちらっと見せて頂く機会があったので、どういう経緯でそうなったのか楽しみです。

週末は優待を使いながら子供の相手をしてました。
土曜日は、成田エクスプレスに乗ってみたいと言うので、でも成田に行く予定もないので東京から新宿までわざわざ乗ってみました。そして新宿で三光の「壁の穴」に初訪問。
http://sankofoods.com/shop/kavenoana/index.html
優待で訪れるにはなかなかいい店と思います。
子供と二人だったのでパスタとピザとアイスしか食べてませんが、豪華なメニューもちょっと試してみたかった。三光は新宿に大量の店がありますので、遺産となってしまったチカラめしも含め店先の見物は色々できました。今後の安定的黒字化を願います。

日曜日は、ゆりかもめに乗ってみたいと言っていたので、久々にお台場へ。
せっかくなら優待ご飯を探していると、ダイヤモンドダイニングのこの店がありました。
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/
ちょうど最近「ジェイクとネバーランドのかいぞくたち」にはまっているようなので、海賊のコンセプトレストランはちょうどいいなと・・・・行ったら、貸し切りで入れなかった。。。
あぁ~別のオプションを用意しておくべきだったなと後悔しながらも、現金で別のお店で食べることに。

子供が小さい時はなかなか遠出がしにくくなっていますが、多少遠出して初めてのお店で食べるのは気分転換にもいいものです。

円高が進んでますが、原油安にはなっていないためか、2月に比べれば比較的市場は安定していますね。。もともとPFは円安有利なものはそんなに多くないので、こういう環境下で指数を着実にアウトパフォーム出来たらそれでいいかなという最近でした。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*