ふりだしにもどる・・・メンタル修行中

先週までは前年比プラ転が見えていたのに、遥か彼方に叩き落されております。
去年から今年にかけて何度も味わってきたことだけど、なんだかなぁという感じですね。
しかしすべては自己責任です。
http://kanemochi.kyokasho.biz/archives/2506

この内容は書籍化もされてましたが、何度も思い出します。

日銀もイギリスも関係なし。
自分で行動したことはすべて自分で責任を取らなければならない。

そう思うことはなかなか難易度が高い修行ですが、そう言い聞かせながらまた最初から歩き出します。

 

健康が前月比プラスなことだけは気持ち救いです。

明日からはそろそろ大量の優待が届くのを楽しみに。。

Speak Your Mind

*