バリューHRが大型の提携PTSはS高

先日のセミナーで結構お話したバリューHRは大同生命と提携です。

大同生命は、市場買付等により、当社普通株式を発行済株式数の7%(平成28年5月31日現在の発行済株式数で換算した場合、195,700株)を上限に取得する予定であります。

本当に市場で買ってくれるならものすごい買い需要と なりますが。。。。
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160517/9w5bja/140120160517491526.pdf
アクトコールの先日の分割に優待拡充は間違いなく1部狙いだと思っています。ただ、3分割後に不要な2つは売るという人がそれなりにいるとすると需給は非常に悪い現在。なので下の方に指値してたら約定していました。
千駄ヶ谷や表参道に行く機会があればパン祭りができるし、クオカードでも利回りはそれなり。マザーズで規模小さいしリスクは高いと思うけど、まだ時価総額を上げなきゃいけない会社なので少しは買っておかないとと。分売なんかも今後あるかもしれないので、どこで買うのが正解かのタイミングは正直まったく分かりません。
http://www.omote-sando.info/gourmet/29403

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*