バリューHRが大型の提携PTSはS高

先日のセミナーで結構お話したバリューHRは大同生命と提携です。

大同生命は、市場買付等により、当社普通株式を発行済株式数の7%(平成28年5月31日現在の発行済株式数で換算した場合、195,700株)を上限に取得する予定であります。

本当に市場で買ってくれるならものすごい買い需要と なりますが。。。。
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160517/9w5bja/140120160517491526.pdf
アクトコールの先日の分割に優待拡充は間違いなく1部狙いだと思っています。ただ、3分割後に不要な2つは売るという人がそれなりにいるとすると需給は非常に悪い現在。なので下の方に指値してたら約定していました。
千駄ヶ谷や表参道に行く機会があればパン祭りができるし、クオカードでも利回りはそれなり。マザーズで規模小さいしリスクは高いと思うけど、まだ時価総額を上げなきゃいけない会社なので少しは買っておかないとと。分売なんかも今後あるかもしれないので、どこで買うのが正解かのタイミングは正直まったく分かりません。
http://www.omote-sando.info/gourmet/29403

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*