好優待利回りフォーシーズの疑いが晴れる

フォーシーズに関しては不適切会計っぽい疑いが出て急落した時に、バリューHRと同じでたぶん大丈夫なんじゃ。意外と仕込み時かもしれないという旨の記事を書きかけてアップするのをやめました。自分の保有株がたいした金額じゃないのに、万が一大丈夫じゃなかった時に変な人に責任転嫁されても割に合わないしなと。

 
というわけで、保有株はそのまま静観していましたが、本日の報告によると拍子抜けするくらいシロだったということなのかな。

 

 

売ってしまった人はリスク管理ができたと思えばいいんじゃないでしょうかね。ただ、きちんと色々考えて売ったのか何も考えずに売ったのかは問われそうです。

 

ここは先日のセミナーでも事例を取り上げた会社なので、変なことにならなくてよかったなと思います。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*