最近の優待生活

6月末期限の優待券というのが一番多い?のでそわそわする季節です 。
優待券の期限切れは過去99%起こしていないと思いますが、これは毎月末の優待在庫チェックと、可能な限り期限の1ヶ月前には消費する事を徹底してきたからかな。というわけで6月期限優待は既にほぼ使い切っています。が、コロワイド/アトムの優待ポイントがまだあったので先日は久々に浅草の鮨ノ場へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13187797/
4店舗から増えないですね~。100店舗目指すって言ってたのに。
優待があると実質食べ放題になるので、ウニでも大トロでも何でもありの魔法の優待カードです

お店は静か~にお寿司が運ばれてくるので回転寿司のような活気は感じられず、それは好き嫌いあると思いますが、落ち着いて好きなものを作りたてで食べたい時には非常にありがたいです。以前行った時よりもお客さんも増えておりましたが年配の方はタッチパネルに戸惑っておりました。

やはりもっとこのお店は増えて欲しい!

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*