最近の優待生活

6月末期限の優待券というのが一番多い?のでそわそわする季節です 。
優待券の期限切れは過去99%起こしていないと思いますが、これは毎月末の優待在庫チェックと、可能な限り期限の1ヶ月前には消費する事を徹底してきたからかな。というわけで6月期限優待は既にほぼ使い切っています。が、コロワイド/アトムの優待ポイントがまだあったので先日は久々に浅草の鮨ノ場へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13187797/
4店舗から増えないですね~。100店舗目指すって言ってたのに。
優待があると実質食べ放題になるので、ウニでも大トロでも何でもありの魔法の優待カードです

お店は静か~にお寿司が運ばれてくるので回転寿司のような活気は感じられず、それは好き嫌いあると思いますが、落ち着いて好きなものを作りたてで食べたい時には非常にありがたいです。以前行った時よりもお客さんも増えておりましたが年配の方はタッチパネルに戸惑っておりました。

やはりもっとこのお店は増えて欲しい!

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*