本日発売のAERAに掲載されました

先週に依頼があってもう本日発売ということで、最速記録です。
締切りのある雑誌等の依頼の場合には、レスポンスは最大限早くするようにしていますが、今週号の予定とは知らなかったのでびっくりしました。原稿チェックをしていないので、多少意図するものと違う部分もありますが大きな問題はありません。夕凪さんとJACKさんとの共同記事になってますね。

6月権利銘柄に関してということで、権利前に大きな下落がない限り直前に買うのは危ないという話もしていましたが本日は少々きつい下落でした。でも優待銘柄はそこまで大きな下落ではないかな。マルコが乱高下しながら頑張っていたし、健康も踏ん張り新高値は射程圏内です。

 

http://kabuv.com/sannkou/%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b3%ef%bc%889980%ef%bc%89/
自分の考えてたことと似てる記事がありましたのでマルコに興味ある方はどうぞ。最終的には優待新設があるかどうかが、そしてその内容が最大のポイントですけどね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*