無料動画のコメントを読みながら。。。

無料動画が公開されていますが色々コメントいただきありがとうございます。

 

ラックランドはかなり典型的な成功事例(私の本の中ではデリカフーズに相当)なので取り上げたわけですが、投資期間が長いという感想が結構あった点が印象的でした。

 

投資期間に関して個人的に思うことは、最初から短期で成果を目指すのはあんまりよくないんじゃないかということです。私は短期で成果をあげようとは思っておらず、資金効率という言葉が嫌いなくらいです。でもそう思うようになってから、逆に案外短期的に値上がりする持株も増えた気がしています。

 

ホームランを最初から狙わなくなったら、ヒットの延長にホームランが出るようになったようなイメージですかね。

 

株式市場は不確実な世界なので100%これが正解というものがありません。だからこそ、自分のやりたい投資が何なのか、投資哲学をはっきりさせておくのが重要というのが、最近たびたび言っていることです。

 

短期で成果を求めるなら、それに比例したリスクを受け入れるしかないとも考えています。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*