無料動画のコメントを読みながら。。。

無料動画が公開されていますが色々コメントいただきありがとうございます。

 

ラックランドはかなり典型的な成功事例(私の本の中ではデリカフーズに相当)なので取り上げたわけですが、投資期間が長いという感想が結構あった点が印象的でした。

 

投資期間に関して個人的に思うことは、最初から短期で成果を目指すのはあんまりよくないんじゃないかということです。私は短期で成果をあげようとは思っておらず、資金効率という言葉が嫌いなくらいです。でもそう思うようになってから、逆に案外短期的に値上がりする持株も増えた気がしています。

 

ホームランを最初から狙わなくなったら、ヒットの延長にホームランが出るようになったようなイメージですかね。

 

株式市場は不確実な世界なので100%これが正解というものがありません。だからこそ、自分のやりたい投資が何なのか、投資哲学をはっきりさせておくのが重要というのが、最近たびたび言っていることです。

 

短期で成果を求めるなら、それに比例したリスクを受け入れるしかないとも考えています。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*