1億円の大台をようやく奪還!・・・・・・RIZAPグループは1000円台を奪還!

時間がかかりましたが、本日ようやく億り人に戻ってきました。
今年は1月4日の午前中にたぶん最後に1度タッチし、そこから奈落の底へ落とされた記憶がありますが、半年かけてようやく戻ってきました。

 

今回でおそらく昨年7月24日から4回目の1億円の壁チャレンジとなります。初めて到達した時の日経平均は20,544円。本日は15,775円と5000円弱のダウンがありながら戻してきたわけなので、相対的な成果としては十分でしょうか。

というわけで今年初めての年初来プラス圏への突入でもあります。1月2月に逆原油ショックの暴落や大暴落があり、6月に英国ショックがあるなど非常に厳しい半年でしたがようやくなんとか。。。

 
もちろん一番大きな貢献をしてくれているのはRIZAPグループだと思います。2015年7月24日の655円に対し、本日は1024円と5割以上の上昇ですね。

1億というのは大きな壁でもあり、1つの通過点ではありますが、あまり意識せずに今後もがんばっていきます。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*