ひと手間を決して惜しまないことが大切

引き続き決算シーズンですね。本番は来週ですが、昼休みの発表もそれなりにあるのでランチタイム中も適宜見ています。
例えば適時開示を毎日見るという習慣は、ファンダ重視の投資家ならやって当たり前(優待重視の場合もそれなりに)という認識ですが、時々毎日見ているということに驚かれる感想を頂きます。それは野球選手が毎日素振りしていますと言って驚かれるのと同じくらいの違和感です。
どちらも「誰でも」できることですが、(プロでない人に)実際にやる人は意外と少ない?ということにヒントがありそうです。

 

今週は全体的には厳しい環境ですが、「取引時間中の優待新設」事例となる山加電業で多少の利益が出ました。普段あまり短期投資はやりませんが、このケースはそこそこやることが多い。
知識ベースはセミナーでご紹介していますが・・・・
現実の投資では100%明確な答えは存在しないので、自分自身で工夫を凝らさないと高い成果にはつながらないと思います。

方法論をうまく活用し、最終的な正解は自分で見つけ出さなければならない。
甘い考えに流されるなよ、と自分自身にも言い聞かせておりますし、それが今回DVDをご購入(検討)頂いた方への誠実な態度であると考えております。

検討したけど見送ったというのも、そちらの方が幸せにつながる場合もありますし、それぞれの判断でよろしいのではないでしょうか。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*