アビストが順調な決算で上方修正と増配待ち

営業利益46%増と順調そのものです。
経常利益は、前期に一過性の利益があったため少し増益率が小さくなりますが、税金負担が減って純利益も大幅増。配当性向30%につき増配が見込まれます。

本業は絶好調ですし、お荷物だった水素水も3Qの3ヶ月間では黒字化。4Qの夏商戦で通期黒字化も見えてきました。(ただしおそらく優待で配る分をセグメント内部売上として計上していますのでこの理解は重要です。)

この流れだと9月に上方修正と増配、そして中期計画のローリングでしょうか。

システムリサーチ同様、極めて安心感の強い投資先であります。
ヴィアHDも良好な決算で久々に900円台でなによりです。
決算ピークもあと1日かな。今回もトリはライザップということに。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*