テンポスバスターズの優待

テンポスバスターズの優待が届いております。
この優待、飲食に関 しては当初はあさくまグループのみだったのが、協力企業でも使えるようになったのが昨年。もしかしたらコロワイドを凌駕する最強優待になるのではと思われました。実際に協力企業に食べて行って、これはすごい優待だと実感したものです。
しかし、数か月後、同じ店にもう1度食べに行った所「3000円につき1000円しか使えません」と言われました(大ショック)。そんな制限があることはどこにも書いていないのに・・・・・これでは優待券の信用が暴落してしまうと会社に意見してみました。(以降、あさくまグループでしか使いたくなくなりました)
すると今年は協力企業一覧に優待使用時の制限リストが追加されていました。改善はされたものの、制限多くてげんなりするし、勝手に制限が追加されてそうで面倒 なので、今年もあさくまグループだけで使うかなとなってしまいます。まだまだ使い勝手の道半ば。
総会レポを探してると、あさくまの上場、テンポスの1部昇格、優待拡充など色々な可能性を感じますので当面は長期放置で株価も見ていない最近であります。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*