人とは逆のことを考えようとすること自体を方針にする

今週は極楽湯がお祭り化していますが、買値は200円程度・・・
3年半かかって株価4倍弱ととっても資金効率の悪い投資先です(?)

 

よく長期で持つと大暴落に巻き込まれるから嫌だという人もいますが、「大暴騰」に巻き込まれてしまうことも多々あります。そういう魅力を語って行かねばなりませんかね。

 
多数派と逆のことをあえて考えようとしてみる、そして行動しようとしてみると案外面白いです。最近で言えば新高値を買いに行く手法が流行るなら、新高値で妙に噴いた時は絶好の売り場になりえます(ジャパンミートはこのパターンだった)。

 
みんな色々試行錯誤してやっていますが、手っ取り早く短期で儲けたいとかいう心情が一番の敵ではないかと思ったりもします。ちょっと運が悪ければ手っ取り早く大損してしまうことにもなるわけですから。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*