RIZAPグループ来期の営業利益は200億円目標?

https://newspicks.com/news/1731110/body/

ここのインタビューで初めて来期についての数字が出ててビックリしました。ただコミット2020の350億へのステップとしてはそれくらいを目標にしても全然おかしくはないと思います。

 

まだまだ1Qが終わったばかりですが当期の営業利益は(特殊要因30億くらい込みで)150億くらい行くと思ってますのでね・・・・。

 

ここから(特殊要因なしで)200億に行くにはゴルフと英語がジムに匹敵するくらい成長しなければならないでしょうけど、足下の印象ではどちらも〇ヶ月待ちとか非常にいいのでね。ジムを始めた時以上に立ち上がりが順調なのが見えてるので、現状の株価など気にしない。

(もちろん昨年の週刊誌叩きのように急拡大時のリスクは色々あることを覚悟しながら)

 

 

RIZAPイノベーションズ株式会社が運営する「RIZAP GOLF」及びその子会社RIZAP ENGLISH株式会社が運営する「RIZAP ENGLISH」は想定を上回る反響を受け、多数のお客様にサービス提供をお待ちいただいている状況が続いており、今後の業容の大幅な拡大を見込んでおります。(1Q決算短信)

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*