本日発売の日経マネー11月号に掲載されました

2つの特集で掲載されているので2倍増しです。
昇格関連の方は編集の都合上、以前の号で出していない側の銘柄を掲載しているので、決して優先順位が高い順というわけではないことに留意が必要です。ブログを見ていればほとんどいつもの銘柄群というのは分かると思いますので、これらの銘柄を現時点で推奨するつもりはありません。

 

それより情報収集の比較表の方が個人的には好きです。
まつのすけさんとDUKE。さんが本(読書)には1つでも役立つことがあればプラスという共通の精神を書いていましたが、あぁ同じ感覚だなと嬉しくなりました。読書についてはどれだけその本の中に良い所を見つけることができて、実際に自分の行動に生かせるのかがポイントです。仮に役立たないと感じる本を買ってしまった場合でも、本を選ぶ経験値がついたと思えばいいのではないかと。。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Trackbacks

  1. […] また、本誌の68ページには、著名投資家の情報ソースが開示されています。v-com2 さんも書かれていましたが、参考になるので一読するといいと思います。ちなみに、個人的には、その次のページの「投資家のためのツイッター使いこなし術」も参考になりました。(笑) […]

Speak Your Mind

*