コロワイドの優待は大トロ年間206貫相当

最近のコロワイドで不安なのはカッパ・クリエイト(直近四半期)の減損が発生しないかどうかなのですが
http://kappasushi.jp/season.html
http://kappasushi.jp/special.html

大トロをレギュラーメニューに追加したり限定メニューも増やしたり
ついには河童のロゴを廃止するなど、カッパがいろいろ動き出しました。

 

早速今週末行ってみましたが、今までで一番満足度高かったです。
大トロより生本ずわい蟹がよかったかな。
満員に近い状態でも注文もそこそこ早く届いたし、店員さんもきびきび動いてる印象。
(むしろ最近は暇な時間帯のほうが届かないのは人件費コントロールしすぎないのかなと感じてた)

 

あぁこれならまた来たいと思わせることができるかもしれないなと。
すでに終わってしまった上半期の決算は苦しいと思いますが、ここから何とか巻き返してコロワイドの業績に貢献してほしいものです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*