コロワイドの優待は大トロ年間206貫相当

最近のコロワイドで不安なのはカッパ・クリエイト(直近四半期)の減損が発生しないかどうかなのですが
http://kappasushi.jp/season.html
http://kappasushi.jp/special.html

大トロをレギュラーメニューに追加したり限定メニューも増やしたり
ついには河童のロゴを廃止するなど、カッパがいろいろ動き出しました。

 

早速今週末行ってみましたが、今までで一番満足度高かったです。
大トロより生本ずわい蟹がよかったかな。
満員に近い状態でも注文もそこそこ早く届いたし、店員さんもきびきび動いてる印象。
(むしろ最近は暇な時間帯のほうが届かないのは人件費コントロールしすぎないのかなと感じてた)

 

あぁこれならまた来たいと思わせることができるかもしれないなと。
すでに終わってしまった上半期の決算は苦しいと思いますが、ここから何とか巻き返してコロワイドの業績に貢献してほしいものです。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*