三機サービスがようやくスタートラインに到達・・・業績連動型ストックオプション

好決算を受けてか三機サービスが大きく上昇し、時価総額40億ラインをついに突破してきました。材料はそろっているのでここがスタートラインであることを望んでおりますよ。

 

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1405824
ストックオプションの開示はいつもはあまり見ないけど、アレがついてるかなと最近はよく見る。ありました業績連動型。
(ⅰ)連結営業利益が500百万円以上となった場合
行使可能割合 : 50%
(ⅱ)連結営業利益が515百万円以上となった場合
行使可能割合 : 70%
(ⅲ)連結営業利益が530百万円以上となった場合
行使可能割合 : 100%

 

なんだか渋い区切りですが、この辺が来期の最低目標なんだろうなと想像できるのは以前も他社で書いているとおりです。

 

なお会社を理解するにはよいレポートが出ております。
http://holistic-r.org/c_info/6044/6044161007.pdf

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*