RIZAPの営業利益70億?と予想圏内・・・コロワイド、アビスト、アクトコールが上場来高値を更新

RIZAPは上期営業利益70億程度の観測記事が日経に出てました。
以前予想したコメントと概ね一致。あとは通期をどこまで伸ばすか、来期は増益にできるのかですか。

 

価値のある所は時間はかかっても着実に評価されてきてますね。特にアビストは以前から期待してたわけですが、ようやくの上場来高値となりました。決算に適度な期待がかかります。

 

————前回のコメントから変わりなし——————
目先では当期の営業利益は2Q75億、通期150億くらいを予想しています。
・当初計画では上期32億+68億=100億
・個人的予想は、上期40億+一過性35億+下期75億=150億

マルコの処理がどうなるのかがイマイチ分からないのですが、キャッシュリッチなマルコを連結すると財務体質が結構改善しそうな印象はあります。
———————————————————-

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*