トランプ大統領誕生ショックでマイナス1000への対応・・・英国ショックを思い返しながら

本日朝からの戦略は、もしも雲行きが怪しくなった場合には早い段階でキャッシュを作りに行くということでした。英国ショックの時の教訓です。そのための候補銘柄もピックアップしておきました。これはちょっともう売ってもいいかなというのを中心に。

 

実際、日経平均がマイナスに転じたあたりで危機感があり、実行に移しています。
午前の段階でかなり整理しました。

 

午後に入ると、もう完全にアウトだということでセリクラ待ち体制に入り、さらに売ります(売る一方で、午後一で急落してたのは少し拾った)。

 

マイナス1000超えとか、またかよという。。。精神的にはもう慣れたかもしれない。
おかげで過去最大金額のキャッシュを確保して今日を終えることに(それでも株の割合の方が圧倒的に高いですけど)。

 

けれど、先物は早くも半値戻しくらいになってますね・・・。
うーん、動きすぎたのは失敗だったのかどうか。
毎度のことながら日本だけが異常なパニック反応してるみたいで悲しいです。

案外、時が経ってみればあの大暴落はなんだったのかということになる可能性も。それならそれでよいのですが。

 

ただ明日の朝は日経平均と連動せずの投げ売りも一部あるかもしれませんので、チャンスを探しに行きます。そのへんは割といつもの暴落時通りです。

 

トランプさんも別に世界を破滅させるわけじゃないですからね。
よりよい世界を作って行っていただけるよう願いたいと思います。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*