東証1部昇格のヴィアHDカレンダー購入の裏ワザ・・・期限切れ間近の優待券でも買える

①楽天で買う
http://www.rakuten.co.jp/viahd/
・2個以上で送料無料
・12月25日(日)までにご注文で、年内ご利用可能な1000円割引券を1個に1枚プレゼント!
楽天スーパーセールなどに合わせて購入すればポイント分だけお得になるかも?

 

②優待券で引き換える
ヴィアの優待4枚を郵送しカレンダーと引き換えることも可能です。
これだと1個でもいけますね。
ただ今回は追加の1000円券はあるのか不明。

 

③店頭で買う
ヴィアグループのお店で2000円以上のお食事をしてカレンダーを買うと、その場で1000円引きにしてくれます。そしてそのカレンダーを含めた会計は全額優待券で支払い可能です。
ということは・・・・
今月期限が切れる優待券がある場合は特に、優待券でカレンダーを買って消化すると効率的ということですね。

 

本日初めて実践してみましたよ。

某店で2008円の食事をしました。
カレンダー2000円を購入すると1000円引いてくれるので3008円のお会計です。優待券6枚と8円のお支払いでカレンダーをゲットできました。最近松木でたくさん使ったので、ヴィアはもう6月期限のものを使い果たすくらいの現状です。

ということで、あらためて祝東証1部
http://kabuinujiro.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

これすごいね・・・・。

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*