東証1部昇格のヴィアHDカレンダー購入の裏ワザ・・・期限切れ間近の優待券でも買える

①楽天で買う
http://www.rakuten.co.jp/viahd/
・2個以上で送料無料
・12月25日(日)までにご注文で、年内ご利用可能な1000円割引券を1個に1枚プレゼント!
楽天スーパーセールなどに合わせて購入すればポイント分だけお得になるかも?

 

②優待券で引き換える
ヴィアの優待4枚を郵送しカレンダーと引き換えることも可能です。
これだと1個でもいけますね。
ただ今回は追加の1000円券はあるのか不明。

 

③店頭で買う
ヴィアグループのお店で2000円以上のお食事をしてカレンダーを買うと、その場で1000円引きにしてくれます。そしてそのカレンダーを含めた会計は全額優待券で支払い可能です。
ということは・・・・
今月期限が切れる優待券がある場合は特に、優待券でカレンダーを買って消化すると効率的ということですね。

 

本日初めて実践してみましたよ。

某店で2008円の食事をしました。
カレンダー2000円を購入すると1000円引いてくれるので3008円のお会計です。優待券6枚と8円のお支払いでカレンダーをゲットできました。最近松木でたくさん使ったので、ヴィアはもう6月期限のものを使い果たすくらいの現状です。

ということで、あらためて祝東証1部
http://kabuinujiro.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

これすごいね・・・・。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*