祝!システムリサーチ東証1部昇格!・・・・3営業日連続昇格!

本日はバリューHRが予想以上の爆騰でした。

ヴィアも順調に1000円台をうかがっています。

システムリサーチの昇格は予想通り。

当初購入時から主力級に据えていたことは大正解でした。今年のパフォーマンスに大きく貢献してくれています。
ただ惜しむべきは権利落ち前に少しとかトランプショックの際に結構な数を売ってしまったことを後悔した銘柄でもあります。当初の目標株価を貫き通せなかった自分の弱さと向き合うしかないのですけどね。累計では結構な利益が出ているのに、自分のメンタルとの勝負には負けたような感覚がするそんな不思議な投資先になっています。
仮に1000株優待が設定されていたりしたら売らないで今日を迎えられたのかもしれません。ただ買った時の方向性が正しかったことはこれからの大きな糧となることでしょう。

 

これで以前のエンジュクさんのセミナーで非常に詳しく取り上げた3銘柄が3営業日連続で昇格しています。実は今週から?またDVDの販売を進めて下さるようなので、ちょっと箔が付いたかもしれませんね。
昇格狙いでいえば本日の立会外分売のハブ(2部行きは表明)も面白いと思い調べてました。説明資料読んでいると既存の居酒屋との違いが明確に書かれていて発見があって楽しいです。人件費の上昇で業績面ではやや厳しいものの、1部に行く気なら今後の優待新設(早ければこの2月権利)が極めて有望視されます。優待があれば許容PERはもっと上だと思いますしね。
買ったかどうかはまだ内緒にしておきますが。

一番いい展開としては2部行きと同時の優待新設発表などですね。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*