祝!バリューHR東証1部昇格!・・・またサプライズ

以前に不適切会計があったので当分ないかと思っていたのですが、あの事件は軽微と判断されたということなのかな?
(実際中身を見れば軽微でしたし)

色々なことを乗り越え、優待でも有名になり、飛躍おめでとうございます。

 

どんどん出世していきますが、最近は福証関係に注目して色々やっています。
第一交通産業はもちろんのこと、九州リース(2部行きで先行)、南陽(成長性が疑問だけど指標は買っておきたくなる)も将来の候補でしょうね。分かってる人は分かってるなぁと色々調べてると感じる最近です。

 

例えばちょっと検索してみるだけでこういうのが出てきますよ。「いくつかの課題」があると2年前に語っていて、分売と優待新設をしたらさぁどうなるという展開です。

http://www.fukuoka-keizai.co.jp/content/asp/fukuoka/detail.asp?PageID=21&id=995&word=&k_id=11

これらは徐々に知名度上がって最終的に1部まで行ったらいいですね。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*