祝!バリューHR東証1部昇格!・・・またサプライズ

以前に不適切会計があったので当分ないかと思っていたのですが、あの事件は軽微と判断されたということなのかな?
(実際中身を見れば軽微でしたし)

色々なことを乗り越え、優待でも有名になり、飛躍おめでとうございます。

 

どんどん出世していきますが、最近は福証関係に注目して色々やっています。
第一交通産業はもちろんのこと、九州リース(2部行きで先行)、南陽(成長性が疑問だけど指標は買っておきたくなる)も将来の候補でしょうね。分かってる人は分かってるなぁと色々調べてると感じる最近です。

 

例えばちょっと検索してみるだけでこういうのが出てきますよ。「いくつかの課題」があると2年前に語っていて、分売と優待新設をしたらさぁどうなるという展開です。

http://www.fukuoka-keizai.co.jp/content/asp/fukuoka/detail.asp?PageID=21&id=995&word=&k_id=11

これらは徐々に知名度上がって最終的に1部まで行ったらいいですね。

株式投資実践セミナー2017年3月2日(木)~新宿開催

あなたは株式投資でこんなことを悩んでいませんか?

・どの銘柄を買えば儲かるのか
・どのような投資方法が成功への近道なのか
・損しない方法は

もしこのような疑問を抱えている方は
3月2日(木)に新宿で開催する「株式投資実践セミナー」にご参加ください。
ただいま受講料3,000円のところ無料で参加頂けます。

当日は株式投資で2008年以降年間負け無しの柳橋が、 株式投資の基礎的なことから柳橋の投資手法について講義します。

無料セミナーに参加する

Speak Your Mind

*