野村IR資産運用フェアをのぞいてみました・・・お宝情報は自分で引き出せる

http://fair.nomura-ir.co.jp/ja/fair2016d/index.html
あんまり時間がなかったので、最初から1社にしかお話聞く予定ありませんでしたがお昼頃に行ってみました。

 

事前に〇〇さんと〇〇〇さんが遠くから来ていることは把握してたので、もしかしたら会えるかな、いやでも15分しかいる予定ないしなと思って入場。すると入って1分で〇〇さんに遭遇。ダイオーズの時も広い会場で見つかったしすごい偶然ですね。。。。

 

ちょっとだけお話しした後に、お目当てのDD社にお話を聞いてみました。最も興味あったのは買収したZ社との優待相互利用もしくはDDmileの導入。すると既にその予定で進めているということで、大まかな日程まで教えて頂けました。DDmileさえ導入してくれれば使用店舗の選択肢がめちゃめちゃ増えることになるので、これは大きい。優待もおそらく来年度にいじる可能性ありと。
結構なお宝情報だと思うんですけどね。
アナリストレポートにも相互利用の話とかは書いてましたけど、あくまで憶測ですから、確実視となると大きい。社長のこともちょっと聞いてみましたが順調なようで少し安心しました。

Speak Your Mind

*