野村IR資産運用フェアをのぞいてみました・・・お宝情報は自分で引き出せる

http://fair.nomura-ir.co.jp/ja/fair2016d/index.html
あんまり時間がなかったので、最初から1社にしかお話聞く予定ありませんでしたがお昼頃に行ってみました。

 

事前に〇〇さんと〇〇〇さんが遠くから来ていることは把握してたので、もしかしたら会えるかな、いやでも15分しかいる予定ないしなと思って入場。すると入って1分で〇〇さんに遭遇。ダイオーズの時も広い会場で見つかったしすごい偶然ですね。。。。

 

ちょっとだけお話しした後に、お目当てのDD社にお話を聞いてみました。最も興味あったのは買収したZ社との優待相互利用もしくはDDmileの導入。すると既にその予定で進めているということで、大まかな日程まで教えて頂けました。DDmileさえ導入してくれれば使用店舗の選択肢がめちゃめちゃ増えることになるので、これは大きい。優待もおそらく来年度にいじる可能性ありと。
結構なお宝情報だと思うんですけどね。
アナリストレポートにも相互利用の話とかは書いてましたけど、あくまで憶測ですから、確実視となると大きい。社長のこともちょっと聞いてみましたが順調なようで少し安心しました。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*