11月の大反省会

成績はプラスに戻してくれましたが、プロセスはダメダメの1か月間でした。

 

トランプショックの際に普段よりかなり多くキャッシュを作りに行った所、買い戻せなくなり
10銘柄ほど減ったかと思います。そのうち半分くらいが暴騰するという展開に。
愛が足りてなかったんだよなぁ・・・・LOVE投資理論を見習わなければという印象。

 

それは半ば冗談としても、小手先でうまく切り抜けようとして、本質を忘れてしまったことでガツンと機会損失を被り、利益確定した分の税金を結構持っていかれということですね。

 

おまけに、これは行けるという銘柄のチャンスも思い切り逃してしまったのが自己嫌悪に。忙しさを理由にちゃんと調べなかったら(チャンスはあったのに)爆上げという・・・やるべきことをやらずに逃すのは大反省。気持ち的に守りに入っちゃいけないんですよね。

 

理想はアビストのような銘柄(1年停滞してもしっかり上場来高値飛翔)を今後も見つけて行くことです。

 

新規は立会外分売で取得の昭和化学工業でした。
1部に行くとしても時間はかかると思います。
100株単元に変更するはずで、そこでの優待拡充狙いというのもありかな。
投資効率とか今すぐ上がるのを重視する、よくいる人には向いてない銘柄ですのでね。

 

12月もまだまだ忙しいですが、それを言い訳にしないようがんばります。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*