まんだらけの優待価値は意外に高い・・・損したっていいじゃない

業績悪化により優待&昇格投資としては現状は大失敗事例なのです。
けれどヤフオクを見ていると優待券は8割~で評価されていて非常にいい感じですね。
(優待新設時には6~7割を想定してたのですが)
使いにくいであろう5万円分の優待とかも普通に落札されてますし、常連さんがいるのでしょうか。。。100株主の場合は来年は長期優待5000円分=4000円相当とすると、超高配当株に変身するということに。失敗した時もこうして補填されていくというのが、優待の1つの強みではあるわけです。そして優待価値が認識されていくと下値も固くなっていくはず。。

 

失敗は失敗として受け入れつつ、優待パワーが育っていくのと、いつかはあるであろう昇格を待つというのもまたいいものです。

 

投資をする以上は絶対に損する場面は出てきます。
毎年必ず損する銘柄は出てくるし、損しても別に構わないと、自分の中で受け入れることができれば、チャンスを拾いに行けることも多くなるというのが実感としてある。

 

絶対に元本を減らしたくないという人は、最も投資に向いていないんじゃないかと思う次第です。それも慣れで変わってきますけどね。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*