ヨシックスのや台ずしに行ってみました・・・優待利回りではまずまずのお得感

お初の訪問。都心を外した微妙な駅にお店が増えてきています。
17時前に行ったのにお客さん多いな~。19時前は多くの飲み物が半額の効果でしょうか。

お寿司のネタは結構いいと思います。大トロはしっかり大トロでした。回転ずし(カッパ)に慣れちゃうとちょっと高いかなと感じるけど。
https://www.kappasushi.jp/special1.html
(カッパもまぐろフェアで攻勢中)

 

お会計は3734円で、20%引き券を利用し2988円となり優待券3枚で0円でした。

 

利益成長に頭打ち感が出てきているので純投資としては微妙ですが、優待拡充してくれたことで優待目的では持ちやすい位置だと思い12月に最安値付近で買い増しました。

 

経常利益20億レベルまでは行けるかなと思ってますので
(会社の長期目標では30億超レベル)

さほど期待せずに長期で大トロ食べながら見守っていきます。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*