ダイトウボウが優待拡充

好決算の7417(南陽いいな)爆上げの日でした。

また優待実質拡充のダイヤモンドダイニングが上場来高値寸前に迫っています。

 

ダイトウボウの長期分は最高レベルの利回りのクオカードになりますね~。
http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20170208/abzhjs/140120170207493240.pdf
3000円のクオカードではブロードリーフを抜き去りトップ浮上??嬉しい悲鳴です(またクオカードが大量になってしまう)。東証2部降格ラインを免れるため、さらなる先手を打ってきたと思われます。これは少なくとも来年の優待改悪がないことは確実になり、大きなプラス要因ではありますね。

 

あと、九州リースは早くも立会外分売実施で、確実に目指している方向は見えている印象です。その期待と、ちょっと大きめの分売数の綱引き。こういうのを日々観察しておくと色々見えてきますよ。しばらく前は分売数多いとしばらく下がる傾向があったけど、最近では早々に上げに転じたりすることも。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*