優待IRが大量の中、正興電機製作所に参戦・・・ダイヤモンドダイニングが大幅優待拡充サプライズ

・14時 エイチワンが優待新設(上方修正付き)
ここは2部に上がってきた時にざっと見た記憶がありますが、あの時買っておけばと思いつつ、次回に生かします。とりあえず指値を出したら2つだけ1300くらいで買えていました。早い段階で飛び乗ったので及第点でしょうか。

 
・15時 正興電機製作所が優待新設(大幅増益好決算付き)
福証?15時半までやってる!
立会外分売やってる!
南陽と同じコースか!?
開示出てからまだ誰も買ってない!

(ここまで3分くらい)
優待だけなら微妙でしたが、東証行きに欠かせないであろう立会外分売をやってたことが決め手になり、数分のうちに買えるだけ買いたいと判断しました。ということでたぶん優待IR後に一番最初に買ったんじゃないですかね?
九州リース、第一交通産業、南陽と福証関係は非常に相性よく来ているのでここも育ってくれたら嬉しいです。
業績は大きく上向きなのでそういう意味でも第2の南陽コースを希望(前期は負ののれんがあるのでEPSじゃなく営業利益ベースで見ましょう)

・15時半 ダイヤモンドダイニングが優待拡充(1.5倍増しのスーパーサプライズ)
ゼットンとの共通化は事情通なら知ってたわけですが、まさかこんなに金額増やしてくるとは。上場来高値をついに更新したうえに素晴らしい還元に、これからも応援していきますよって。こうなると将来の子会社化が見込まれるゼットンの方も拡充してくれないかなぁなんて思ってしまいますね。

その他、優待含め大量の開示が出てるのでゆっくり吟味します。
マルコは今日じゃないと思ってましたし、通常3Qは閑散期、4Qが需要期だったのでまだこれからです。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*