優待IRが大量の中、正興電機製作所に参戦・・・ダイヤモンドダイニングが大幅優待拡充サプライズ

・14時 エイチワンが優待新設(上方修正付き)
ここは2部に上がってきた時にざっと見た記憶がありますが、あの時買っておけばと思いつつ、次回に生かします。とりあえず指値を出したら2つだけ1300くらいで買えていました。早い段階で飛び乗ったので及第点でしょうか。

 
・15時 正興電機製作所が優待新設(大幅増益好決算付き)
福証?15時半までやってる!
立会外分売やってる!
南陽と同じコースか!?
開示出てからまだ誰も買ってない!

(ここまで3分くらい)
優待だけなら微妙でしたが、東証行きに欠かせないであろう立会外分売をやってたことが決め手になり、数分のうちに買えるだけ買いたいと判断しました。ということでたぶん優待IR後に一番最初に買ったんじゃないですかね?
九州リース、第一交通産業、南陽と福証関係は非常に相性よく来ているのでここも育ってくれたら嬉しいです。
業績は大きく上向きなのでそういう意味でも第2の南陽コースを希望(前期は負ののれんがあるのでEPSじゃなく営業利益ベースで見ましょう)

・15時半 ダイヤモンドダイニングが優待拡充(1.5倍増しのスーパーサプライズ)
ゼットンとの共通化は事情通なら知ってたわけですが、まさかこんなに金額増やしてくるとは。上場来高値をついに更新したうえに素晴らしい還元に、これからも応援していきますよって。こうなると将来の子会社化が見込まれるゼットンの方も拡充してくれないかなぁなんて思ってしまいますね。

その他、優待含め大量の開示が出てるのでゆっくり吟味します。
マルコは今日じゃないと思ってましたし、通常3Qは閑散期、4Qが需要期だったのでまだこれからです。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*