エイチワン、メディアスHDの東証1部昇格・・・先日お話ししたばかりで

エイチワンは本来であれば東証2部に上がってきた頃に買うのが一番良かったわけですが、今回は優待新設と上方修正をきっかけに飛び込んで良かったと思います。3月権利後くらいかと思っていたので素早い昇格でした。

2日連続の昇格でメディアスHDがきました。ちなみに18時のPTS1998で売ってみたのは私です。買った時から2000が最初の目標かと思っていたので、ほぼ実現して何より。どこまで行けるかはよく分からないので、残りをどこで売るのか売らないのかは今後考えます

これらはエンジュクさんの先日の第2回フォローセミナーでお話ししてきたばかりの銘柄だったので、幸運の場所なんですかね。
ちなみに第1回の時にお話しした第一交通産業も大きく上昇し、分割と優待拡充を発表し1部昇格間近かと感じます。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*