エイチワン、メディアスHDの東証1部昇格・・・先日お話ししたばかりで

エイチワンは本来であれば東証2部に上がってきた頃に買うのが一番良かったわけですが、今回は優待新設と上方修正をきっかけに飛び込んで良かったと思います。3月権利後くらいかと思っていたので素早い昇格でした。

2日連続の昇格でメディアスHDがきました。ちなみに18時のPTS1998で売ってみたのは私です。買った時から2000が最初の目標かと思っていたので、ほぼ実現して何より。どこまで行けるかはよく分からないので、残りをどこで売るのか売らないのかは今後考えます

これらはエンジュクさんの先日の第2回フォローセミナーでお話ししてきたばかりの銘柄だったので、幸運の場所なんですかね。
ちなみに第1回の時にお話しした第一交通産業も大きく上昇し、分割と優待拡充を発表し1部昇格間近かと感じます。

Speak Your Mind

*