立会外分売のヴィンクスに参戦・・・中期計画上は来期は大幅増益だが

ヤフー掲示板等々に詳細に書いてくれている人がいますね。
よく分析されていると思います。

 

ヴィンクスの場合は明らかな昇格サインなので(株主数と流通株式の関係)分売発表時に上に反応しました。当期業績も上ぶれしそうな印象でしたし、来期業績が四季報くらいできてくれるなら、1200くらい普通に狙えるかなと思いましたので・・・素直に分売全力申し込み+寄り付き買い。
あとは外国人やファンドが入ってなさそうな所は大きな魅力かな。

セオリー通りですが、セオリーが通用するか見ものです。
ここに関しても2部に来た時に買っておけばより先回りができたわけですが、今でも全然遅くはないと感じての参戦となりました。あとは需給関係を徐々にこなせればでしょうか。

 

なお、四季報の数字は適当に作ったものではなく、会社の中期計画に沿ったものというのも心強かったです。当期に利益が落ち込むのは研究開発先行投資費用を増やすためのものというハッキリ理由が分かっているのもいいですね。

 

引き続きこちらで出版する本について書いています。たくさんの予約を頂きありがとうございます。。

http://blog.livedoor.jp/vcom2/

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*