IPOジャパンエレベーターサービスHDに当選

少しぶりの当選ですが、初値は微妙なお小遣い程度の予想のようですね。IPOはひたすら申し込むだけのお仕事ですので、宝くじ感覚で楽しむのみです。ただIPOの専門の方たちのサイトなどを読んでると自然にどういう所を見ればいいのか知識はつきます。
もっとも、そろそろSBIポイント使ってNISAで一撃というのも考えていたりします。

ピーバンドットコムをきちんと取りに行けばよかったかなぁ・・・。

 

噂によるとあと5ポイント上乗せしておけば取れたラインでした。

微妙にくやしい気分です。

ギリギリ狙わずにドーンと行く時にはいかないとかと感じた次第です。

 

ただ、投資家としてはMS-Japanみたいに初値はそこそこでも大幅に値上がりしてくれた銘柄を見抜けていた時の方がよっぽど気持ちいいんですけどね。

 

引き続きこちらで出版する本について書いています。いろいろコメントも頂きありがとうございます。。

http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*