IPO No.1に当選・・・・家族全員で全力申し込みの結果

ピーバンドットコムを逃した反省から、今回は家族全員全力申し込みをした結果、1名当選(200株)となりました。NISA枠が残っているため、丸々利益というのを初めて体験できる見込みです。もやもやしてたのを吹き飛ばすためピーバンの初値を超えて欲しい所。

 

家族それぞれ大まかに210,180,140くらいのSBIチャレンジポイントを保有していたので、あわよくば2名と思っていたのですが仕方ないですね。何年もかけてコツコツ貯めたものをここで投入したのが正解かどうかもまだ分かりませんし。

 

このひたすらIPOに申し込んで落選し続けてポイントが貯まっていく作業って、なかなかの苦行なんですけど、実際当選するとこの日のためにやってきたんだと全てが報われた感じがします。ちょっと調べれな誰でもできるノーリスク投資法なのに、面倒に思ってやらない人も多いはず。そこにチャンスがある。

 

そうそう、著書の表紙画像が公開されましたよ。こちらもうすぐですね。

http://blog.livedoor.jp/vcom2/

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*