暴落後に南陽を買い増し・・・・・上級者の感想は嬉しいものです

今朝は1つめの買いタイミングということで南陽(7417)を買い増し。

好決算発表前の株価に戻ってきたため珍しくピラミッディングです。

地方市場は一方向に振れやすいのでチャンスと見ましたがどうなるかな。

 

http://blog.livedoor.jp/kazusanosuke10/archives/49813883.html
上総介さんに感想を頂きました。
数百冊の投資本を読んでいらっしゃる上級者の方に、他の本で書かれてないものが多いと言って頂けて嬉しいです。

他の本に書かれていない自分にしか書けないことを全力で出すという目標があったので、最低限そこはクリアーできたと思います。
あとは分かりやすさはまだまだ自分の中では100点には遠いので、今後の課題とさせて下さい。

Speak Your Mind

*