本日の日経新聞朝刊に本の広告が掲載されました(売れ行き好調で増刷も決定)・・前作に続き嬉しいです

本日の3面に掲載されておりました。おぉ~。
(今週なのは知っていたけど、今朝なのは昨夜12時前に知ったので、気になって自然と早起き・・・・)
本の内容は向き不向きあると思いますが、これを機に好感頂いた方の感想をまとめておきます。皆さんありがとうございました。どういう読み方が向いているのか、多少の助けになればと。

 

「最強のファンダメンタル株式投資法」評判の要約内容

avexfreakさん
http://blog.livedoor.jp/avexfreak/archives/52182922.html
上級者の方に感想を頂けると嬉しいです。
IFRSのことを学び、IFRS投資法に生かすというアイディアが考えられますね。

 

失業マンさん
http://situgyouman.blogspot.jp/2017/03/book4.html
過去の電子書籍も含めて一番率直で深い感想を頂ける方だと思っています。
密度がすごい。と言って頂けたことが何よりです

 

kenmoさん
http://yuyusk.hatenablog.com/entry/2017/03/31/000732
本の内容と読者の価値観がばっちり合った方だと思います。
こばおさん
http://kobao-invest.net/?p=1269
「自分の頭で考えないと、株の世界では生き残っていけない」
その通りの強い思いを込めました。

 

上総介さん
http://blog.livedoor.jp/kazusanosuke10/archives/49813883.html
数百冊の投資本を読んでいらっしゃる上級者の方に、他の本で書かれてないものが多いと言って頂けたのが嬉しいです

 

ツイッターより
https://twitter.com/ogikubotrader/status/850333295715860480
そこまで評価頂けると恐縮です。
これもピタリ相性が合った例かと思います。

 

IPOキムさん
http://deskpower.blog80.fc2.com/blog-entry-7757.html
「実践するにはやはり経験が必要ですが、先に言ったように知っていると知らない差は大きいと思います。」
大事なことを端的にまとめて頂けました。

 

 

逆に相性が合わなかったは、事前期待と求めるものが違っていたようなアマゾンの一部レビューの印象でした。
https://www.amazon.co.jp/dp/4478100713/

 

 

嬉しいお知らせなので、今日は安心感が戻り市場が大幅反発してくれることを願っております。

 

2冊目の本を出版するにあたり別館にて詳細を書いていきます。
http://blog.livedoor.jp/vcom2/

 

Speak Your Mind

*