ダイヤモンドダイニングが爆上げ・・・・目標株価が3600に変更だそうで

朝から異常な爆上げをしていると思ったら材料が出ていたようです。

 

いちよしが目標株価引き上げで3100→3600だそうで。昨日書いたばかりなのにいきなり引き上げですか。

 

DDを長年応援してることはブログ見てる人なら知ってるはずなので、まさか昨日の記事見て2500台で買いに行く人なんているわけないと思いましたが、はてさて。

 

ゆっくり評価されていってほしいものです。

 

あとは、ハブががっちりマンデー効果で上がってますね。先週の予告の時点からこっそり見つけてはいました。知名度と流動性がまだまだの会社はテレビの効果は絶大なようです。そういう先回りも未だにありといえばありかもしれない。

 

4月に半分約定(最高2149)してしまったので、複雑な心境ではある。仮に優待でてもお酒メインの所は行かないかもだし悩むなぁと番組を見ていました。

Speak Your Mind

*