あちこちで急騰が起きているが・・・・すべては優待をきっかけにして発掘していた

稲妻が続いているライザップに関しては目先は急騰してるように見えますが、1年くらい助走つけて跳んだ今があるので悠々と構えていられます。
http://ameblo.jp/v-com2/entry-12164407765.html
1年前の記事では時価総額1500-2000億くらいの時に3%希薄化=50億集める感じで東証1部を望んでいました。
やっと初めてその想定ラインに入ってきた程度です。
まだスタートラインに過ぎません。

 

堀田丸正も200円台に突入ということですが、優待拡充狙いはマルコと同じですのでスタートラインに過ぎません。例えここから100円に落ちた所で持ち続ける覚悟です。

 

oakキャピタルはいかにも怪しい会社ですが優待拡充をきっかけに5000株ほど持ってます。今週いよいよ動意づきました。
大量保有しているピクセラが大暴騰している恩恵をかなり受けるかも?という理由のようですね。ピクセラはなおもPTSで高騰しており、間接的な恩恵を受けています。

 

優待をきっかけに買うと、小さな会社も怪しい会社も「意外と目立たないうちに買えていて」想像してなかったようなお祭り銘柄に変身することがたまにあるのが面白いですね。
引き続き驕らず冷静に淡々と。

 

 

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*