日経トレンディに掲載されました

日経トレンディはライザップ祭りが始まる直前に取材を受けたものです。ライザップ関連の優待の話題を結構お話ししました。見事マルコで大きな利益が出たので、タイミングよかったですね。なぜかライザップ食事BOOKの付録も付いています。桐谷さんもSDエンターテイメントの優待にコメントしてますが、北海道でわざわざ映画見に行くんですか。。。

 

 

トマスさん感想どうもありがとうございます。
http://foma.blog.jp/1066113648.html

初心者が直感的にわかりづらいところを的確についていく感じというか、かゆいところに手が届く感じというか。

という表現があり、まさにそこを狙っていたものなので嬉しく思います。ただ、様々な人の感想を見ていると、そもそも今までそれなりに勉強してきた人とか実践の中で悩んできた人じゃないと、これがかゆい所ということ自体がまだ感じ取れないのかもしれないと思うようになっています。
将来伸びて行くであろう人は日々行動して、自分のやれることを手探りで少しずつ増やして行っています。伸びない人は最初から必ず成功する方法みたいなものを求める傾向があるような気がします(目先ばっかり見ているため、たいして長期的に役立つ行動をしていない)。

 

自分の本に限りませんが、中級者以上の感想を見て、自分には何が足りていないのかを感じることもまた勉強になるのではないかと思ったりします。そういう意味で、みきまるさんが続けている本のレビューシリーズは宝の山です。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*