東証1部昇格の川西倉庫はストップ高比例配分・・・・同じく東証1部昇格の大光が株式分割+優待拡充

マルコも一時S高まで行き新高値となりました。
川西倉庫もマルコもこうしてカタリスト発生で爆上げすることを狙っていたわけなので、実現するまで辛抱できるかの勝負でありました。こうして報われる体験を積み重ねると、待つことも全然苦ではなくなります。

 

大光は株式分割+優待拡充ですが、昇格発表後もまだ割安だと思って1つも売ってませんので万々歳。経営陣も割安な株価を解消したいのでしょうかね。
ここの500円のクオカードは800円くらいで売れるという不思議な魅力がありますから(最初気付かなかった)分割後の優待維持も素晴らしいです。

 

最近非常に流れがいいですが、淡々とやるべきことを続けて行きます。

 

 

 

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*