東証1部昇格の川西倉庫はストップ高比例配分・・・・同じく東証1部昇格の大光が株式分割+優待拡充

マルコも一時S高まで行き新高値となりました。
川西倉庫もマルコもこうしてカタリスト発生で爆上げすることを狙っていたわけなので、実現するまで辛抱できるかの勝負でありました。こうして報われる体験を積み重ねると、待つことも全然苦ではなくなります。

 

大光は株式分割+優待拡充ですが、昇格発表後もまだ割安だと思って1つも売ってませんので万々歳。経営陣も割安な株価を解消したいのでしょうかね。
ここの500円のクオカードは800円くらいで売れるという不思議な魅力がありますから(最初気付かなかった)分割後の優待維持も素晴らしいです。

 

最近非常に流れがいいですが、淡々とやるべきことを続けて行きます。

 

 

 

Speak Your Mind

*