祝!川西倉庫が東証1部昇格

川西倉庫は目立たないクオカード銘柄でしたが、のんびり放置しておけば昇格が来た時に爆上げしてくれるだろうという楽ちんな会社でしたね。予想通りPTSはS高級の上げとなっており、この株価になると1年半弱で+40%くらいですが、十分な成績じゃないですか。
目先のことばかり見ている人を尻目に着実に成果を上げられるのが良い所であります。目先を当てに行かなくていい。種をまいておけば勝手に育ってくれる(可能性が高まる)。嵐が来ても一部が枯れてしまっても生き残った花がどこかでカバーしてくれる。それが大きな投資方針です(と、自分にも言い聞かせている)。

Speak Your Mind

*