ライザップ祭り大崩壊からのジェットコースター再び・・・ひとまず自主的に終了へ

グループ全体で異常な高騰をしてきたため、どこかで一斉に大暴落する時が来ることは分かっていたので、やっときたかという所。
残っていた子会社については逆指値をすべて設定していたので、今日のそこそこプラス圏で全部売れてしまいました。結構大量の利益確定です。本当によく頑張ってくれました。大量の優待がなくなってしまうことだけが残念です(苦笑)

 

一番うまく行ったところでパスポート950(3倍株)とか堀田720(4倍株)くらいですかね。もちろん全部最高値付近で売れたわけでなく、他に早売りもしているのですが。長い目で見た場合は、優待パワーでこれを超えて行くことも十分あると思いますが、お祭りになったら売ると心がけているので現時点ではこれで正解。今回の子会社祭りは尋常じゃないフィーバーでしたので、もう買えることはないかもしれませんが仕方ない。

 

親会社については今日の高い所で2割売って、数か月前比較で持ち株は約半分になっています。元々タダ株でしたが、そこからさらに2倍以上になったことでタダ株中のタダ株になったということですね。これも正解かどうかなんて後にならないと分からないことですし。

 

これで一区切りつけて、また気分を入れ替えて頑張りましょう。

 

あとはこういう尋常じゃない動きをしている時期にSNSや掲示板を遠くから眺めると個人の心理が分かって案外勉強になるかもしれません。冷静な人はごく一部ですが、そういう人の考え方こそ参考にしなくては。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*